忍者ブログ
海外ドラマではないのであしからず
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[05/12 NONAME]
[03/04 桜花]
[03/11 リオン]
最新TB
プロフィール
HN:
黙木
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
[556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「手ぇつなぎてーんだけど」

「はい?」

しれっと言い放たれた言葉が、周囲の喧騒から浮かび上がり、彼女の頭の中でも捕えられずにやはり浮いたままでいた。

「手ぇ、つなぎてーの。」

「・・・聞こえてるわ」

クリスは思わず怪訝な表情をしてしまった。

「じゃあ聞き返すなよ」

負けじと呆れたようなうんざりしたような顔をされる。

なぜだろう。悔しい。

「え、・・・私に言っているの?」

「お前・・オレのことバカにしてんのか?」

「・・・いいえ。どちらかというと私の方がバカにされている気がするわ」

「なんでだよ」

「だって・・・・・・・・・。私と、手を繋ぎたいの?」

勝手に喉が震えた。初めて知る、理性とは縁遠い感情の波のようなものが、いくつもの質問を飲み込ませた。

彼は苛々とした様子でそっぽを向いてしまった。

「イヤならいーけどよ」

何も言えなかったのは、何も言葉が浮かばなかったからだ。

しかし色んなことを、考えてはいたのだ。それが余計に彼女を無口にした。

顔が熱くて、火照っているのがわかる。

しかしなぜそんな現象が我が身に起こっているのかがわからない。

ひどく不安になって、黙れば黙るほど、何か言わなくてはと思った。

いつからかじっと俯いてしまっていたが、彼がこちらを一瞥した気配は感じた。

「・・・悪かった。困らせるつもりじゃ・・・・・・」

謝られたようだ。

否、彼は悪くない、と思う。

否定しなくては。そう思った時にはタイミングを随分とはずしてしまった気がして、やはり身動きが取れなくなってしまった。

時間と喧騒だけはいつも通り過ぎていった。

二人とも黙ったまま、置き去りにされた。

どれくらい経ったか、ずっと見ていた自分の足元に、何かがぬっと現れた。

伸ばされた手が、二人を時間へと戻す合図だった。










「・・・・・・・・・って感じでよお。おい、どう思うシルバー?」

「どう、って・・・」

「超ストレートだろ」

「・・・」

「手ぇ繋ぎたいって言ったんだぜ?」

「よく言ったな」

「だろ?オレ頑張ったよな・・・」

「いや、よくもまあ言えるなという意味で」

「うるっせえよ。でも直球に弱いっつーあいつのハートにかなりまっすぐいったと思うんだよなあ」

「まあ望み通り手を繋いで歩けたんだからな」

「だろだろ?・・・でもよぉ、なんつーか、二人とも黙っちまって・・・気まずい雰囲気っつーの?どうなのよあれ」

「・・・・・・」

「おいおい、そこで黙んなよ・・・」

「ゴールド」

「あ~~~ん?」

「クリスのことが好きなんだろう?」

「・・・・・・あ~~~ん?」

「そういうことだ」

「あぁ?んだよ?」

「直球を出し惜しみしてるようじゃ、あいつのハートまで届かないさ」










ハートゴールド。笑
なんかよーわからんけど思い出して書き足してみた文章です。
確かゲームの金銀のリメイクが決まって、
正式タイトルを知った時に興奮してちょっと書いてたやつです。
なんか鈍いクリスとなんかどこ頑張ってるの、なゴールド。
まだ告白してないのに無駄にストレートなお願い。笑
最後にどや顔のシルバー。笑笑

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]