忍者ブログ
海外ドラマではないのであしからず
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[05/12 NONAME]
[03/04 桜花]
[03/11 リオン]
最新TB
プロフィール
HN:
黙木
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
[708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レッドさんお誕生日おめでとう!!
ございます!
愛してる!

他にも色々とめでたい今日、この日、
以前から計画していた・・・計画し続けていたHP移転、
開始しました!!
今日に間に合わせるためにやっつけ仕事(小声)なので、
確実に粗があるのですが、とりあえずまだ前のHPも残しておく予定なので、
まあ、いっか、という。笑
こうでもしないと、いつまでもちまちまやってそうですし。。。

なので、
いつもの(下手な)絵がない。
リンクがまだ貼れてない。
てか何も変わってないじゃない?
というご批判は、ごもっとも!!

ツイッターも始めました。
これはなかなか更新できないブログの代わりにできたらと思ったからです。
絵とかも描かないので、誰かとつながる、ということもほぼないかと思いますし、
SNSというより、この手より手軽なブログ、と考えています。
そんな安易なことで良いかどうかはわかりませんが、試行的にやってみます。
上手く管理できそうになかったら諦めます。


最近パソコンちゃんの調子が悪いせいか、
昨日からずっと前のHPの更新ができない・・・
うーん、新しいHPへの案内をしたいのですが・・・
もう寿命かな・・・でも新調するマネーがないし。。。
というところでしたが、やっと更新できました!
USBポートが何も反応しないから怖かったですよ!
何とか、新HPへのリンク貼れました!ふう!今日はもう満足!


一応、新しいHPのアドレスです↓
http://romeomustrun3.web.fc2.com/hyoshi.html

あと、ツイッターです↓
https://twitter.com/namakobushiroto


前HP:変更なし。新HPへのリンクあり。
新HP:他HP様へのリンクなし(間に合わず)。ツイッターへのリンクあり。短編一つ更新。長編coRの1章を手直し(大筋は変更なし)。旧HPへのリンクあり。


一応、新しい方には短編を一つ上げています。
新たな門出にふさわしく!
てなことはないです。むしろ、黙木っぽく、暗いです。笑
新HPの作成中に気付いたのですが、
短編、ほぼルサじゃね!?という驚愕の事実です。
本気で、自分では気づいていませんでした。びっくり。
レイエひとつだけやん!?
なんでやレッドさん!!
だがしかしまたルサを上げるという、アンバランス。
レイエやゴークリを増やして世界のバランスを保たねば・・・!

あと、新しい方は長編coRの1章だけ少し手直ししました。
高校生の時から書いてるものですから、
さすがに目に余る部分だけ手直し。
ただ、知識や配慮は過去に勝るとも、
感性だけは勝てない、というより、今と別物ってところはあるので、
こっ恥ずかしいと思ってもそのまま残している部分もあります。

なんか凄く長くなってしまいました。
色々とちょっとずつ直していかなくては・・・
それでは、失礼いたします。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]