忍者ブログ
海外ドラマではないのであしからず
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[05/12 NONAME]
[03/04 桜花]
[03/11 リオン]
最新TB
プロフィール
HN:
黙木
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
[666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


きたー!!
うわー!!
聞いたー!?
ルビー&サファイアのリメイク!
オメガルビーとアルファルファサファイア!
ひゃっはー!!
ソウルシルバーより後をプレイしてないからなー
システムも変わってるらしいし、
予習でXYとかしとこうかな・・・
てかもうスペの妄想しかできねえ。
ルサのその後の妄想しかできねえ。
たまんねえ。
ありがとう。


よし、落ち着こう。
そういえば前から思っていたんですが、
ペポシのCMのモモタロー超かっこいいですよね。
あれで連ドラあったら観ますね。
録画して観ますね。
砂漠的なところを馬で走っていく感じとか壮大で良いですよね!
あのキャストであのノリで西遊記してほしい!
あの世界観が素敵すぎる。



では、失礼します。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ルビー・サファイアリメイクを知り、
ルサ愛が再燃しすぎてこちらのサイトにたどり着きました。
楽しみすぎる!!!
NONAME 2014/05/12(Mon)20:39:05 編集
忍者ブログ [PR]