忍者ブログ
海外ドラマではないのであしからず
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[05/12 NONAME]
[03/04 桜花]
[03/11 リオン]
最新TB
プロフィール
HN:
黙木
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
[708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「プレゼントは?」

「は?」

「あぁん?何しに来たんだよ?」

「・・・」

「冗談だよ。お前にゃ、はなから期待してねえからな」

さっさと入れ、と自宅に招き入れた。

「先輩たち、まだ来てねえぜ。・・・ん?んだよ、さっさと入れって」

玄関に突っ立ったままだったシルバーは徐にジーンズのポケットから何か取り出した。そこら辺で売っている菓子に見えた。シルバーは無造作に外側のナイロンフィルムを剥がし出す。が、最初の一手をミスしたシルバーはフィルムを剥がすのに手間取っていた。

「不器用か!って、いや、いきなり人んちの玄関で菓子食い始めんなよ。せめてうちに入っ」

箱を凹ませてようやくフィルムを剥がし終えると、菓子箱が二つに分離した。そして、そのうちの一つをゴールドの鼻先に突き出した。

「あんだよ・・・」

シルバーの手からそれをもぎ取る。菓子のおまけで付いていた、ブロムヘキサー∑のミニフィギュアだった。

「誕生日祝い」

心持ち、満足そうな顔をして、シルバーは勝手知ったる様子でゴールドの部屋へ上がっていった。

取り残されたゴールドは小さな箱から中のフィギュアを取り出した。何が入っているかはランダムだが、どうもパッケージで黒塗りにされているシークレットフィギュアを当てたらしい。無意味に全身が金ピカのフィギュアを見つめる。

「へっ・・・悪くねぇ」

にやりとし、ゴールドも部屋へ上がっていった。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]