忍者ブログ
海外ドラマではないのであしからず
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[05/12 NONAME]
[03/04 桜花]
[03/11 リオン]
最新TB
プロフィール
HN:
黙木
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


終わっちゃったよ、俺の夏休み・・・

相変わらず放置で申し訳ありません。。。
もう10月。。。
ぞっとしますね。時の流れに。
基本的には秋は、好きな季節なのですが、一年の終わりを予感させられもします。
なんだかずっと、人生の岐路に迫っては、追い返され、迫られ、逃げ、
を繰り返していて、なんというか、
一生落ち着かないのではないかと思ってしまいます。笑
せっかくなのに愚痴ですみません!

さてさて秋といえばサン・ムーンの発売が近づいてきましたね!
予約しましたか!予約しました!
もう、主人公につける名前も決めました!どんと来い!
基本的にデフォルトのない、主人公に名前つけるゲームって、
その時読んでいた本の登場人物や別のゲームのキャラ名をつけるのですが、
ちょうど最近読んだ本がくっそおもしろくて、
それに出てくる登場人物の名前を付けようと内心ドヤ顔です。
ゲームについては、Z 技とかに付いていけるか不安ですが、
リージョン違いのポケモンとか楽しみです!!
ロコン可愛かったなぁ~

では、失礼します!


PR
すっごい放置しておりました。申し訳ありません。。。
なんかもう、本当にあっという間に月日が経ってしまいました。
春、めっちゃ遊んでました。それだけです。
本当に申し訳も何もない。。。
旅行行って、初めてライブハウスに行って、BBQしまくって、
そっから夏にかけて、ツケが回ってきたのか通院するハメになり、
警察のご厄介になり(被害者側です笑)、
もう充実しすぎな最近でございました。ハゲるレベル。
体はすっかり元気になりましたが、最後の問題は未解決でなんだかなあとは思いますが、まあ物騒な世の中なのでみなさまもお気をつけください。


とまあうだうだとした言い訳の後でごめんけど、
ゴールド誕生日おめでとう(^○^)
これが言いたかった!!

それでは、失礼します。

とりあえず、2月に立て続けにあった試験やら出張やら何やらが終わって、
終わったらしてやろう!と思っていたことを消化中です。
まずゲーム。ORを久しぶりにしたくて、ずっと黙々と厳選してました。笑
ニョロへの愛が止まらない。
そして黒猫の最新刊を読み、最新刊にしてこれは完結巻?
にやにやが止まりませんでした。何やってんだ(やってたんか)黒猫!笑い
そうこうしているうちに当サイトの誕生日が、気づいたら過ぎてました。
3月1日でした。何より、ここまでやってこれたこと、支えてくださったみなさまに、
感謝です。
3日にイエローの誕生日だなぁって妄想していて過ぎたことに気付きました。
そう、イエロー誕生日でしたね!遅くなったけどハピバ!
イエローの誕生日お祝い的な文章を考えていましたが、
レイエだと、どうも彼らの最新の年齢的にちょっと大人の方向けになってまう笑
ので途中やめ。また気が向いたら続きを書こうかな~


ということで、では、失礼します!



拍手御礼!!
 1/9 ノラガミ面白いですよね?!?!?!~の方へ

 こんにちは!ノラガミ面白いですよーーーっ!!最近ずっとアニメのOPかけてるくらいハマってます!ここで同志に会えるとは!!私も興奮してしまいますっ!笑
 私もチーム夜トの三人大好きですよ~!三人のほのぼの(やいやい)した絡みにいつもほっこり(爆笑)してしまいます。漫画ということは原作派でいらっしゃいますか(違ったらごめんなさい)、すると三人には色々障害があるのはご存知かと思うのですが、だからこそ三人には幸せになってほしいですよねっ!!三人とも健気だし・・!
 と、語りだすといつまでも語ってしまいます。笑
 同志にお会いできて嬉しいです~!(黙木を正しく読んでいただけたことにも内心喜んでおります笑
 お声をかけていただいて感謝です!


 拍手だけの方もありがとうございます!!
 寒くなるようですが、風邪ひかないよう気を付けたいですね!


今年は本当に雪が降らないですね!
黙木が住んでいるのは雪が積もる地域なのですが、
今年は全然です!積もると色々と不便な一方で、
積もらないとやはり、寂しいものです。。。
ばっちこーーーい!!

では、失礼します!



拍手御礼!!
 12/26 
クリスマスも終わってもうすぐ新しい年が始まりますね!一年あっという間で…小説書く時間もなかったりでしょうけど、来年もまたちょこちょこ遊びに来ますので、マイペースに続けられて下さい!の方へ

 お返事が遅くなってしまって、本当に申し訳ありません。新しい年が始まってしまいました!あっという間ですね、本当に。今年、というより来年度、落ち着けていたらもう少し更新したいと思ってはいるのですが。。。温かいお言葉が胸に染み入ります・・・!!
 なかなか文章化するには至らないものの、妄想だけは欠かしていません!!(何の主張
 お言葉に甘え甘えて、マイペースではありますが、細々と続けていく所存です!お声をかけていただいて本当にありがとうございます!


 12/28
いや、何回みても黙木さんの小説は素敵ですね✨特にパラレル、世界観が大好きです!全部続きが気になりますね(^-^)来年もよろしくお願いします(*´∀`)の方へ

 お返事が遅くなってしまって、本当に申し訳ありません。なななんと、何回もみていただいているとは・・・!!恐縮ですっ! パラレルの世界観、気に入っていただけて、続きが気になると言っていただける・・・物語を書いている者として嬉しいお言葉ばかりです!
 マイペースというか亀速というかで申し訳ありませんが、お言葉を励みに創作活動をさせていただこうと思います!ありがとうございますっ!!


拍手だけの方もありがとうございます!!
誰かがここに足を運んでくださっているのだな、と思うだけで
(ありがたさと申し訳なさで)涙が出そうです。



あけましておめでとうございます!!
新年のご挨拶が遅くなってしまって申し訳ありません。
こんな管理人ではありますが、今年もどうぞよろしくお願いします。

12月はブログさえ更新してなかったんですね、反省です。
時間は作るもの、とはいえ、最近なかなかパソコンを開く機会がなく、
久しぶりに開くと遅いは何かしら更新したがるはで、
結局何がしたかったのやら。苦笑
どうも、文章を書くのはパソコンでないと、
携帯からは苦手なんですよね。

えーっとスペは置いておいたとして、今ハマっているのは
ノラガミですね。
漫画おもろいなって思っていて、でも購入するほどではなかったのですが、
アニメを観て一気に熱が上がってしまいました。笑
これやっぱおもろいわーーー!漫画も買ったろ!!となりましたが、
ただ金欠なのでまだ3巻までしか買ってません。笑
一応15巻までは読んでることは読んでいるのですが。
アニメの絵が綺麗だったのと、女の子たちが可愛すぎて笑
OPも両方良かった!やっぱOPって大事ですね!
けっこうチーム毘沙門が好きなんですが、
あのクズ麻。笑
アニメはやっぱ抑えてあって?というか重要じゃないからカットされてるだけなのか、
そこまでかずまが壊れてないですよね笑
だから真面目なこと言ってるけどこいつww
って笑いながら観てました。笑
ちょっとネタバレになりますが、
花見のお話がカットされてたのが残念だったのと、意外でした。
自称神の自称セーフなキスイベントはファン的に盛り上がるのと同時に、
ひよりんが自称神を無視する理由&後々自分の黒歴史(inカピパーランド)
を指摘された時の逃げ道になるという使い道があったのに!!
・・・まあそれも大したことないか。笑
そして第3期があるとしか思えない終わり方!
てことはひよりんの悲劇がアニメ化されるんですね・・・
原作読んでる時もここ攻めるか・・・
けっこう容赦ないな、と作者に好感を持ちました(?
ということで次のアニメ化はいつになるやら楽しみです。
いやひよりん好きだけども!新しいOP観たいですね!


と、そんなこんなで、今年もきっと迷走ばかりの黙木ですが、
例え迷走だとしても走るなら力いっぱい走りたいと思います!
では、失礼します!

忍者ブログ [PR]