忍者ブログ
海外ドラマではないのであしからず
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[05/12 NONAME]
[03/04 桜花]
[03/11 リオン]
最新TB
プロフィール
HN:
黙木
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この後も続けられるかわかりませんが、小さい箱に入っている文章『彼らの敵』の続きです。
ほんの少しですが。。。






PR
もう。。。
はあ。。。
やばい。。。
今日朝からoras編最新話読まんで良かった。。。
絶対仕事にならんかったですもの!
みなさまご覧になりました?なりました?
もう~ただでさえ声出ないのに~っ
肺が震えます笑
もう!
ありがとう!!

ここぞとばかりにネットサーフィンしてみたら、
11話をネタに描かれたある方のイラストに悶え狂う悶え黙木でした。
もう、感無量です。
Twitterとかピクシブ?してたらもっと色々見えるんだろうけど、
使い方よくわからんまあ良いや十分ハッピー熱下がらん。ハゲる!
吐きそう笑


すごくお久しぶりになってしまいました!
人生大事なことがうまくいってませんが、
相変わらず楽しく生きていますという報告申し上げます!
最近全然文章書いてないなー
元から大したものでもないのに、余計鈍ってそうでヤだな~

外へ出るとどこもかしこもハロウィンで、
ハロウィン野郎としてはウハウハですね~
ここ数年で、ハロウィンどんどん世間に浸透してますね!
嬉しい反面、ちょっと不思議な気分です笑

それでは!

すごくお久しぶりになってしまいました!
人生大事なことがうまくいってませんが、
相変わらず楽しく生きていますという報告申し上げます!
最近全然文章書いてないなー
元から大したものでもないのに、余計鈍ってそうでヤだな~

外へ出るとどこもかしこもハロウィンで、
ハロウィン野郎としてはウハウハですね~
ここ数年で、ハロウィンどんどん世間に浸透してますね!
嬉しい反面、ちょっと不思議な気分です笑

それでは!

レッドさん・・・
今日は、
大安ですよ!
スーパーハッピーバースデーイ!!
スーパー愛してるーーー!


ちょっとネタバレ?ってほどじゃないですけど、
ルサについて勝手なこと喚かせてください。
ネットサーフィンしてたら、
最新話でサファイアがヤ○デレ気質って書かれていて、
まあそういう楽しみ方もありなのかって思いました。
表現がどうあれ、あの状態のサファイアなら当然浮かぶ思考だとは思いますけどね。

ルビーってそういう男ですよね~
自分でもひねくれてる、とか、ひどいって自覚しながら、
でもボクってこんなやり方しかできないんだよな、って
思いながら生きててほしい笑
サファイアに甘えてんだよな~結局のところ。
サファイアも諦めたら楽になれるのに、
そーいうこと思いつかないというか、
惚れた弱みというか性格というか。
まーそのうちルビーが改心するのも良いですけど、
(というよりそれがサファイアのためだけど)
そんな感じでお互いが好きすぎてモヤモヤしててほしい笑


では、失礼します!
忍者ブログ [PR]