忍者ブログ
海外ドラマではないのであしからず
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[05/12 NONAME]
[03/04 桜花]
[03/11 リオン]
最新TB
プロフィール
HN:
黙木
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年度はじまって、あっという間に一か月経ってしまいました!
新生活が始まった方も多いと思います。
慣れましたか?
黙木は全く慣れません!
別れで悲しみに暮れたのもつかの間、新しいことばかりで目が回り、
はげそうです。笑

とはいえニーアしたい、美女と野獣観に行きたい、遊びたい!
頑張るぞ!!

では、失礼します!

PR

拍手御礼!!
 3月3日にコメントをくださった方へ
  まず、お返事がこんなにも遅くなってしまって本当に申し訳ありません。
  3月3日でポケスペ20周年を迎えましたね!1章が連載されている頃に出会った自分としては、感慨深いです。何もできませんが、その日は内心で改めて愛を捧げていました。笑
  温かいお言葉ありがとうございます。coRは自分のライフワークの一つともいえます。本当にのんびり、生暖かく見守っていただければ幸いです。

 拍手だけの方もありがとうございます!!
 訪ねてくださっている方がいるというだけですごく励まされます!


4月からけっこう環境が変わるので、不安です。。。
年が明けてからは結局バタバタしていて、片付けも手一杯で終わっていないのに、
準備なんか手つかずで、本当に来年度から大丈夫なのか、という・・・
ただでさえ春は苦手な季節なのに、、、
別れと出会い、何かしら新しく始まり、そして終わり、あと体調も悪くなる季節。
一生冬が続けばいいと思うけど、暖かくなってきましたね~
サイトを移転したいとか目論んでいたのに、何もできてない。。。
スペ20周年も何かしたかったな~妄想だけはしていたのですが。
20にちなんでカントー組の成人式という妄想。笑
ちょうど試験前だったという言い訳ですが。。。
寝ないでいい人間になれたら良いのにな~
やりたいことだけが増えてくぜ!
そう、でも良いこともありますよね!暖かくなって動きやすくなってきました!
ジョギング始めたし、
せめて来年度は今より稼いでPCを新調したい!
文章も書くぞ!サイトも何とか、、、しよう!
頑張るぞー!遊ぶぞー!


では、失礼します!


拍手御礼!!
 1月15日にコメントをくださった方へ
   お返事が遅くなってしまって本当にすみません!
   長編のcolors of Rについて感動&興奮というお言葉をいただいて、とっても嬉しかったです!やはり自分で書いていると感動とかはなかなかしないので、そう感じてもらえるんだ・・・と本望ですし、糧になります!!
   ポケスペ熱の再来、良いですね!ゲームの新作も出て熱い今、楽しみましょう~♪


 拍手だけの方もありがとうございます!!
 恐縮です!


更新も滞り中途半端な状態が続いているので、
何かしら変えようと思ってこそこそしているのですが、
なかなかどうも、進んでないです。
ゲームの新作にもハマっていて、文章も書きたいし、
ボードに行くには金欠だし、他にもやりたいこと色々!
とりあえず、HPのサーバー?を無料のとこに引っ越そうかな~とか。
これは前々から考えているのですが、残念な脳みそはもうHPの作り方を忘れてしまって、
また本を読んで一から勉強し直してみたり。でもわからない。
今のをそのまま流用できる?とこもあるのでしょうが、どうせならデザイン一新したいしな~
どっかのサーチサイトにも登録したいしな~
結局時間かかるから後回しにしてしまうという笑
あとPCが古くなってきて、
起動や動作が遅いというのがけっこうネックになってきまして、
スマホからでも気軽にスペネタを喚けるように、
ツイッターというのをやってみようとしたのですが、
意味がわからない!!ヘルプ読んでも、意味がわからない!!
びっくりしました!よくこの説明でみなさん使いこなされてるなぁと。
いえ、認めます。黙木の脳みそが残念なだけです。すみません。
本読んで真面目に勉強しないといけないな~
だから後回しにしてしまう苦笑
どうしたもんでしょう。
一応サイトの節目である3月までに何かしようと思っているのですが、
ゲームの方でバンクもついに新作に対応して過去作解禁となったので、
またゲームの方にのめり込みそう笑
長年の相棒ポケたちを連れていくぜ!!


では、失礼します!


2017年になりました!!
本年がみなさまにとって幸多き年となりますよう、お祈り申し上げます。

今さらですが、ポケモン新作出ましたね!!
めちゃくちゃハマってます!
寝る間を惜しんでプレイしているので、眠いです!笑
黙木は割と廃人に片足突っ込んでるので、バンク解禁が待ち遠しいです。はい。
厳選しまくりたいです。はい。
体育会系レッドにもバイビーグリーンにもお会いしましたよ!
終始無言のレッドパイセンに覇者のオーラを感じましたが、
やはりレッドは金銀の時の、あのシロガネ山で待ち構えてる感じが、
一番好きですね。実際すげー強かったし。。。
でも出演してくれるだけでとっても嬉しいです!
スタッフの愛を感じます。
そして、サンムーンのスペ、始動ですね!こっちも楽しみすぎるーーー!!

では、失礼します!


もうすぐサンムーン発売ですね!!
待ち遠しいです!
なんと!レッドとグリーンが出るみたいですね!リーフ?も?
ネットで公表されてるの見ましたが、
30代?のレッドの貫録!笑
やはりドットのイメージなので、このレッドはまさに丈太郎にしか・・・笑
そしてグリ院!笑

これスペだったらもう、この展開はあれしかないと、
もう妄想が止まらない今日この頃です。
だって彼らはもう良い年齢ですよ!これはもう!
新 婚 旅 行 ! !
全然おかしくないよ!!おかしくない!
ワイハ~な雰囲気のアローラ地方へ新婚旅行!
な幸せオーラ全開のグリブルだったけど、運悪くそっちで事件?とか起こって、
新婚旅行ついでに事件調査とか頼まれてグリーン興ざめ。
そしたらレッドさんが
アローラ行ったことないし、オレも行こうかな!
っていう空気読まない発言でさらにグリーンぶち切れ。
でもレッド持前の大らかさと事件調査という名目で3人でアローラへ!!
とかだったら面白い笑
ちなみに甲斐性なしのレッドさんはまだ結婚してない笑
イエローとの新婚旅行の下見にもしようと内心思ってる笑笑
ホテルの部屋も三人一緒の方が楽しくない?とか学生のノリを発揮して、
グリーン、怒髪天を衝く。笑
「飲みながらウノとかしようぜ~」
「すぐ、今すぐ帰れ・・・!!」
「まあまあ、いいじゃない。ちょっとくらい付き合ってあげましょうよ。」
でもグリーンがあまりに機嫌が悪くなったので、
事件調査にも新婚旅行にも支障が出ると判断したしたブルーが、最終兵器イエローを呼び寄せる。
「すみません、アローラ行きも止めたんですけど、レッドさん聞いてくれなくて・・・」
とかだったら面白いのに笑笑

なんて妄想しながら発売まで待ってます。
では、失礼しました~





忍者ブログ [PR]