忍者ブログ
海外ドラマではないのであしからず
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[05/12 NONAME]
[03/04 桜花]
[03/11 リオン]
最新TB
プロフィール
HN:
黙木
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
[551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手御礼!!
 リオン様
  こんにちはリオンさーん!偽色、なんかもう設定が我が道を行く!ってな感じになっちゃってますが、見放さずにいていただいて涙目です。しばらくは書けないと思いますが、続きはまたいずれ書かせていただきます!
  ところでスペの最新刊ですか!?もちろん買いました!スペ万歳!!今回の投票は、人物、ポケモン、シーン、と三部門ありますものね!リオンさんのスペへの熱いお気持ちわかります、迷うはずです!黙木は投票はしませんが、そうですね~参考になるかわかりませんが、黙木が挙げるとすれば・・・人物は言わずもがなリオンさんと同じですw
  ポケモンは・・・悩むなあ!フリーザー、いや、ミュウツー・・・でもマチスのエレブーも捨てがたいし、ニョロもエーたろうも好きだしなあ・・・!!邪道ですが、公式サイトより、集計後のうんぬんを考えたら、ミュウツーになっちゃうかも・・・。
  シーンだと、3巻172ページの「・・・よお。」「・・・オッス!」か、決勝戦の決着から「さあ、マサラへ帰ろう。」のくだりか、2章でワタルの信念とイエローの信念が戦っていたシーン全て(集計しづらい)。んー参考になりませんね!すみません!笑
  リンクの件はこちらこそ喜んで!といいますか、こんな休止中のサイトで恐縮です・・・!なんだか結局、一方的に長々と語ってしまってすみませんでした!ではでは!


 拍手のみの方もありがとうございました!!
 ぱっしょん!



にょりーん!
間違えて何度も消したり書いたりしてたから自分でもよくわからなくなってきましたが、
今日8月1日付のブログ記事は全部で三つ更新してる、はず、です。
ってもう8月か!!びっくりした!
8月か!
8分の1計画か・・・
あー8月か!!


にょりーん!
やっぱ漫画でもアニメでも小説でも、
仲間思い、友達思いのキャラって好きですね。
だから露骨でなくても、絆を感じるシーンって良いんですよね。
素直に、だってそうだろ、って言えるキャラも好きだし、
こう、誰にも知られずに、
色んな葛藤を抱えたりしながら仲間や絆を守ろうとするキャラもツボ。
キルアとかw
実在の人物でもそうですけどね。
信じてくれてる友達を裏切る人は好きじゃないですし、
何より自分が信じた人を裏切る人になりたくない。
黙木は友人達に恵まれたので、
友達だと思える人には自分もそうしてもらえたように、
同じように、良くしたい!って常々思っているのですが、
これがなかなか。
空気読めない人間なんで、たいてい空回り。笑
ま、とにかく仲間思いのキャラ大好き。つか憧れる。
だからスペの主人公たちはみんな大好きなんだよなあ!





 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]