忍者ブログ
海外ドラマではないのであしからず
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[05/12 NONAME]
[03/04 桜花]
[03/11 リオン]
最新TB
プロフィール
HN:
黙木
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
[552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


レッドさん好きだ!
あ、間違えた、
レッドさん誕生日おめでとう!
普段記念日とかそこまでこだわるタイプじゃないけど、
今日8月8日レッドさんの誕生日、何が凄いって、
何が運命を感じるって、
普段占いとか三歩歩けば忘れてるけど、
今日の星座占いで(黙木の星座が)1位で、
ラッキーアイテムが『赤いデジタルグッズ』
占星術界においてさえ、黙木はレッドさんを祝福する運命(?
というね!
赤いデジタルグッズなんてもってねーけどな!
もうとにかく黙木にとって(ゼノギアス風に言えば)
レッドはアルファにしてオメガ。
スペは素晴らしい!


そしてリンク追加しました!
一件はルサメインのお宅で、以前からストーキング(通報しないで
もう一件は初のスペ以外をメインとされている方のブログサイトです。
メイン以外(笑)のあらゆるジャンルで同士である方なので、
ついにリンクさせていただきました!



うはあ、ワンピとハンターの新刊読みました!
以下ネタバレ有るので注意!!

ワンピ、作者さんの意向で12話(だっけ?)まで入れたのは正解ですね。
あの最後のあたりぐっときた!
母のため、妹のために歌って踊った王子達の姿に感動した。
オトヒメやタイガーの話も考えさせられたけど、
彼らの意志が子へ、戦友へと受け継がれてく様がちゃんと描写されてるのがすげえ。
強い情熱は人に伝染る、これだと思います。

ハンターは、途中の成長後の姿を一回雑誌で見ちゃってたので、
あの時の衝撃を思い出しました。
雑誌派の後輩が「黙木さん!大変なことになってますよ!」
って大騒ぎするのを堪えてたのに、
だって黙木の都合上、毎週読める確証もないのに、
そんな「大変な」真っ最中に中途半端に読んだら・・・!
だがしかしあのバカが雑誌忘れて帰りやがって・・・
誘惑に負けて見ちゃって衝撃を受けたぜ!!
後輩には後悔させてやったぜ!
もうハンターはすげえとしか言い様がない。



では、失礼します!



 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]