忍者ブログ
海外ドラマではないのであしからず
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[05/12 NONAME]
[03/04 桜花]
[03/11 リオン]
最新TB
プロフィール
HN:
黙木
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
[667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント返信
 5月12日に当ブログへコメントをしてくださった方
  返信が大変遅くなってまことに申し訳ありません!メールアドレスを変更したのですが、登録するのを忘れていて気付けませんでした!(本来、コメントがあるとメールで教えてくれます)
  もう今さらかもしれませんが、ルビーサファイアのリメイクとっても楽しみですよね!
  そう!そうなんです!何ってルサ愛の再燃がはんぱないですっ!もしスペでも描かれたら・・・ルビーが腹くくるところをぜひ拝みたいです。笑
  遅くなってしまって本当にすみませんでした!コメントしていただいてありがとうございます!



5月、恐らく最後にブログ更新した日くらいに事件というか、
ちょっと色々ありまして、それ以降ずっとバタバタした日々を過ごしていました。
まさかもう6月の中旬とは・・・早かった・・・
自宅でパソコンを開くことが全くなくなってしまいまして、
ブログはせめて1ケ月以内に更新するという(自分の中の勝手な)公約を、
果たせませんでした。。。
仕事でなくプライベートの方なので、余計に、
いつまでこのイレギュラーな日々が続くかわかりません。
が、イレギュラーに慣れてはきたので、ブログだけでも更新したい。
と思っています。
実際、めちゃくちゃ文章書きたくてたまらないです。
妄想ばっかで、まあそれも楽しいのですが、やっぱ書きたいです。
リメイクの波でルサの妄想はんぱないですし、
あとエメラルドとブルーの誕生日らへんはその妄想で癒されていましたし。笑
とりあえず付き合い始めた頃のグリブルとか、
ラルドとルビーとクリスとブルーの小話とか、妄想していました。
うわー書きたい!!
ケータイじゃ打つの遅くてダメだから、
要はノートパソコンさえ持ち込めばいいんだよな・・・
超書きたい・・・!

なんて、つらつらと愚痴と言い訳をすみませんでした。
では、失礼します!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]