忍者ブログ
海外ドラマではないのであしからず
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[05/12 NONAME]
[03/04 桜花]
[03/11 リオン]
最新TB
プロフィール
HN:
黙木
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
[663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手御礼!!
 > 小説今回も楽しませていただきました!の方
  恐らく長編のColors of Rのことですね!今回も、と言いますか今回はさらに、と言いますか、シリアスだったのでそう言っていただけるととっても嬉しいです・・・!!楽しんでいただけたなら本望です!コメントありがとうございます!


 拍手の方もありがとうございました!!
 ルーン!


インフルエンザがじわじわ来てますね!周りにちらほら・・・
みなさんもお気を付けください!
黙木はインフルにはかからない気がします!
だって今痛いのは胃だし!寝れば治るし!

この前レイエの萌えるシチュエーションというか黙木の妄想を書きましたが、
ちなみにグリブルだと・・・
グリーンは独占欲全開な感じなんですよね。(黙木の妄想では
良くも悪くもグリーンってできる男だし割かし何でも自分でやろうとしてる感が、
あるじゃないですか。
そういうの見てたら何となく・・・
ブルーが自分の手の届かないとこに行くのが気に食わんけど、
そんな小さいこと言いたくないし、
でも気に食わん!みたいな。笑
ブルーはわかってて「はいはい」って。うまいこと立ててあげてそう。
でもわかってるから腹が立ったら容赦なくそこを責めて喧嘩したら、
グリーンが「ぐっ・・・」ってなることが多い。笑
それでブルーのそういう頭の良いところとか、普段わかってるのに立ててくれることとか、
全然思い通りにはならないところ(特にこれ)にまたすごく惹かれる、みたいな。
ブルーも普段は大人だけど、グリーンの前だと感情が露わになるんですよね。
喜ぶにしても怒るにしても悲しむにしても。
だからレイエのほのぼのカップルから見たら、
「こいつらまた喧嘩してるよ・・・」
っていうシーンを多々目にする。笑
シルバーちゃんはもう見慣れて温かく見守ってくれてる。笑


あ、いかん、寝よう。
ゴークリとかルサも語りたかったけど。。。
何より語りでなく小説の形した文章として書き表したいってのが一番ですが。
今日は寝ます。横になったら楽になる。
では、失礼します!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]