忍者ブログ
海外ドラマではないのであしからず
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[05/12 NONAME]
[03/04 桜花]
[03/11 リオン]
最新TB
プロフィール
HN:
黙木
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
[665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高校生の青春パロディもイイですが、
大学生のバカ騒ぎパロディもイイですよね。
レッド、グリーン、ゴールド、シルバーの4人で宅飲みして、
大騒ぎとか。
会場はレッドさんの一人暮らしのアパートの一室。
良い感じにできあがってみんなごきげんで、
ロックな音楽をガンガンに流して、
テンションMaxのゴールドが立ち上がって歌いだす。
レッドさんもノッてエアギターを始める。
最終的にはグリーンがエアドラムでシルバーがエアベース。
グリーンは箸を両手に真顔でエアドラムしてるからシュール。笑
シルバーはちょっと照れながら。笑
レッドさんが自分も歌いたいと言い出してコーラス兼エアギター。
ペニシリンとか歌ってると楽しそう。笑
ゴールドはハンガー掛けをスタンドマイクに見立ててヒートアップ。
合いの手のある歌を歌ってると、みんなが合いの手を入れたいから(叫びたいから)、
いつの間にかゴールドも合いの手を入れる側に回ってて、
「誰かメロディ歌えよ!」
ってなる。笑
もう叫んでるだけ。笑
早くルビーたちも入学してこねーかなーとか言いながら、
でもそしたらあいつマイク離さなさそうだよな、いやボーカルは譲らねえ、
みたいな話をしながらダウン。
グリーンはザルだから余裕で宴が終わったらそのまま帰宅。
「帰る。レッド、鍵をかけておけよ」
すでにレッド眠りに落ちている。シルバーは少し仮眠をとってから帰宅。
翌朝、レッドとゴールドが目覚めるとドアになぜか鍵がかかっている。
「あいつまたピッキングまがいのことしたのか」
「いや、鍵かけて帰ってくれたんだからピッキングとは逆だと思うけど」
優しいシルバー。笑
今日は休日で授業はないのでゴールドはデート、レッドはバイトに出かけました。
っていう妄想をして最近楽しんでいました。それだけです。笑


では、失礼します。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]